BasicOperation

【Photoshop】え!?ウィンドウが消えたんだが【解決方法は簡単】

Creative21

Photoshopのウィンドウが消えた!
え!?何も出来ない、どうしよう!?

Photoshopのウィンドウが消えてしまって焦ってます、今すぐ助けてください!

こういった疑問に答えるよ!

Naoya
Naoya
やぁ!みんな!元気?

デザイナーの@Naoyaです。

Youtube

目次

  • Photoshopのウィンドウが消えた時の対処法
スポンサーリンク

Photoshopのウィンドウが消えた時の対処法

  • ウィンドウを非表示にするショートカットを押してしまった

ウィンドウが消えてしまう原因はこんな感じ。

ウィンドウを非表示にするショートカットを押してしまった

次にウィンドウを非表示にするショートカットを押してしまったパターン!

ウィンドウ非表示のショートカット

  • Tab

Tabを押すことでウィンドウの表示非表示の切り替えができるよ!

またはワークスペースの表示切替のショートカットを押してしまったパターン!

ワークスペースの表示切替のショートカット

  • F

Fを押すことでワークスペースの表示切替ができるよ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Naoya
Naoya
Designer
デジタルアーツ東京→デザインプレックス東京→デザイン制作会社→フリーランス
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました