BasicOperation

【Photoshop】描画モードってどこ?【新人デザイナー向け】

Creative21

Photoshopの描画モードの場所がどこにあるのか分からない。
前に描画モードを触ったけど、どこにあるのか忘れてしまった。

こういった疑問に答えるよ!

Naoya
Naoya
やぁ!みんな!元気?

デザイナーの@Naoyaです。

目次

  • 【Photoshop】描画モードってどこ?
スポンサーリンク

【Photoshop】描画モードってどこ?

今回はこんな感じのレイヤーを使っていくよ!

ドキュメントの作り方やレイヤーの作り方が分からない人は下の記事を参考にしてみてね!

  • 描画モードを変更したいレイヤーを選択する
  • 描画モードを変更する

Photoshopで描画モードを変更する流れはこんな感じ。
順番に見て行こう!

描画モードを変更したいレイヤーを選択する

まずはレイヤーから描画モードを変更したいレイヤーを選択!

レイヤーが表示されていない場合はメニューバーの「ウィンドウ」→「レイヤー」を選択!

描画モードを変更する

好きな描画モードを選択、ここでは「焼き込みカラー」を選択!

これで描画モードを変更することができたね!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Naoya
Naoya
Designer
デジタルアーツ東京→デザインプレックス東京→デザイン制作会社→フリーランス
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました