BasicOperation

【Photoshop】移動ツールってどこ?【新人デザイナー向け】

Creative21

Photoshopの移動ツールがどこにあるのか分からない。
さっきまで表示されていたのに、突然表示されなくなってしまった。

こういった疑問に答えるよ!

Naoya
Naoya
やぁ!みんな!元気?

デザイナーの@Naoyaです。

Youtube

目次

  • Photoshopの移動ツールってどこ?
スポンサーリンク

Photoshopの移動ツールってどこ?

  • 移動ツールの場所
  • 移動ツールが表示されない時の対処法

順番に見て行こう!

移動ツールの場所

今回はこんな感じのドキュメントを例に進めていくよ!

ドキュメントの作り方がよく分からない人は下の記事を参考にしてみてね!

移動ツールはツールバーの一番上にあるよ!

移動ツールのショートカット

  • V

移動ツールのショートカットはこんな感じ!

移動ツールが表示されない時の対処法

メニューバーの「ウィンドウ」→「ツール」を選択!

ツールバーが表示されたね!

それでも表示されない場合

下のどちらかのキーを何度か押せば直るよ!

ウィンドウ非表示のショートカット

  • Tab

ワークスペースの表示切替のショートカット

  • F

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Naoya
Naoya
Designer
デジタルアーツ東京→デザインプレックス東京→デザイン制作会社→フリーランス
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました